SSブログ

iPhoneユーザー必見、入れておきたいアプリ集 [アプリ]

みなさん、こんばんは!

もう12月に入ってしまいましたね。。。
冬も本番となり
一層寒さが厳しくなりそうですね。

寒いときには
外に出ず部屋でじっとしておきたいですよね!

暇を感じたりする時間も増えると思います。

そこで、今話題のゲームのご紹介と
便利アプリの紹介をしたいと思います。

1.大狩猟クエスト
知らないひとはいないといわれるほど大人気のモンハンがアプリになって登場しました。モンハンファンはもちろんのこと
モンハン初心者にもオススメしたいアプリです!!



2.じゃらん
次にご紹介するのは旅行のことならこれ!!といいたくなるアプリです。
2万軒以上の宿泊施設やクチコミ、全国約14万件を超える観光スポット情報、約3万件のイベントや18万件のクチコミから趣向にあった宿やホテルを探すことができます!
スマホが苦手な方にも簡単に操作できるようになっているのでだれでも
探すことができます。



3.タウンワーク

次は、バイト探しに便利なタウンワーク!いつでも簡単にアルバイトをみつけることができるので
特に、大学生にオススメです!



4.comico
次は、ちょっとした暇つぶしにぴったりのcomico!!いつでも好きなマンガが読み放題なのでとりあえず、入れておきましょう!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。