SSブログ

あなたの「今のH度」は? [心理テスト]




大量発生したクラゲの量は?

まず、あなたは有名な漁師です。
先日、仕掛けておいた網を
引き上げに漁場に向かいましたが
クラゲが発生し網にかかっており
魚は1匹もいませんでした。

漁を邪魔したクラゲの量は?

1.10匹くらいの少量

2.魚入れがいっぱいに
  なるくらいの量

3.舟が沈むほど満杯になるくらい

4.あまりに多すぎて
  引き揚げられない量













診断結果
あなたの「今のH度」は?

1.今の恋人との関係がうまくいってるか、
  性欲がもともと強くないタイプです。
  草食系タイプ

2.普段と変わらない状態。
  相手に求められたら応える
  バランスのいい状態。

3.いつもより欲求不満な状態。
  発散が必要です。

4.性欲がピークに達しています。
  非常に危険な状態。


あなたの「今のH度」はどうでしたか?



相手を誘うにも勇気が必要ですよね。

そんな方には相手から
誘われるのが一番
そんな女性の味方



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。